くらやみがーる(裏)

えちぃの専用

◎  TOPページ 

通販
【音速エビフライ】→とらのあな
【雪月楓花】→とらのあな ・ BOOTH

◎  C93情報 

C93冬コミ当選しました!

スペース 3日目(日曜日) 東G-44b 【https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/13629005
サークル 音速エビフライ
ジャンル オリジナル男の娘R-18漫画&総集編
ページ数 未定
価格 500円・未定
内容 男の娘陵辱本

新刊は陵辱・レイプものの予定です。
そして今回は総集編を出しますー!
過去7冊分ありますのでかなり分厚くなりそうですね~
こういうの初めてなのでワクワクします!
既刊本をお読みになっていない方、初めてサークルを知ってくださった方に是非読んでいただきたいです!
よろしくお願いします!

毎度お馴染み雪月楓花様の小説の挿絵もさせていただきますのでそちらもよろしくお願いします。
サイト【http://setsugetsuhuuka.com/

サークルメンバーの1人ねこのさんが今回から独立します!
めぐるの18禁本を出すそうなのでご興味のある方はぜひぜひそちらへ!
スペース 3日目(日曜日) 東さ-22a 【https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/13634366
サークル ねこ大福

◎  コミック配信 

わー!告知が遅れてしまいました!
「流されエッチ(物理)!~流れるプールで流れてきた女の子に入っちゃった。」第3話が配信されてます。
こちらから閲覧できます。

【めちゃコミック】 https://sp.comics.mecha.cc/books/106178
【Renta!】 http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/133882/

sample3.jpg

ヒロイン二人とカラオケボックスでH!
主人公絶倫すぎてちょっと心配になるレベルですね笑

よろしくお願いします!

◎  コミック配信 

「流されエッチ(物理)!~流れるプールで流れてきた女の子に入っちゃった。」第2話が配信されてます。
【めちゃコミック】 https://sp.comics.mecha.cc/books/106178

あとRenta!さんでも配信されてるみたいです。
【Renta!】 http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/133882/

P3.jpg

ヒロイン凛の友達結菜が登場する回です。
(1話でもチラッと出てきてましたが)
彼女もちょっとずつ物語に絡んでくるので、お楽しみに~
よろしくお願いします!

◎  夏コミ終わりました 

C92お疲れ様でした。
今回は気温があまり高くなく、身体的に楽でした。

当スペースに足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。
フォロワー様もご挨拶にきていただきまして、いやはやありがたや!恐れ多いや!
最近はめっきりねこのさんの知名度が高くなり、めぐる本はものすごい勢いで減ってゆきます。
供給が足りなすぎて皆様飢えておられるのです!ありがとうございます!

男の娘本について。
今回10日で描き上げたので誤字脱字があるかもしれません。
追加しようと思っていたセリフを追加し忘れたまま入稿してしまいましたが、おそらく内容に影響はないと思います。
どこかおかしな点がございましたらメールやコメントにてご一報くださいませ。
もちろん感想もお待ちしてます❤

次回はガッツリと陵辱モノを描きたいです。
私は陵辱に飢えているのです…男の娘は汚されてなんぼですから。
誰か画力とネタください。

ではでは、お疲れ様でした!
C93にて、またお会いしましょう!