くらやみがーる(裏)

えちぃの専用

◎  TOPページ 

通販
【音速エビフライ】→とらのあな
【雪月楓花】→とらのあな ・ BOOTH

◎  夏コミ終わりました 

C92お疲れ様でした。
今回は気温があまり高くなく、身体的に楽でした。

当スペースに足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。
フォロワー様もご挨拶にきていただきまして、いやはやありがたや!恐れ多いや!
最近はめっきりねこのさんの知名度が高くなり、めぐる本はものすごい勢いで減ってゆきます。
供給が足りなすぎて皆様飢えておられるのです!ありがとうございます!

男の娘本について。
今回10日で描き上げたので誤字脱字があるかもしれません。
追加しようと思っていたセリフを追加し忘れたまま入稿してしまいましたが、おそらく内容に影響はないと思います。
どこかおかしな点がございましたらメールやコメントにてご一報くださいませ。
もちろん感想もお待ちしてます❤

次回はガッツリと陵辱モノを描きたいです。
私は陵辱に飢えているのです…男の娘は汚されてなんぼですから。
誰か画力とネタください。

ではでは、お疲れ様でした!
C93にて、またお会いしましょう!

◎  C92情報 

C92夏コミ当選しました!

スペース 3日目(日曜日) 東G-44b 【https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/13330951
サークル 音速エビフライ
ジャンル オリジナル男の娘R-18漫画
ページ数 28ページ
価格 500円
内容 幼馴染の男の娘とHする本。少しシリアス気味?


未定多しです。ま、間に合うかなぁ(汗
頑張ります…!

今回もねこのさんが本を出します!
めぐる本です。当然です。
どんな本になるかは私も把握してないので、当日が楽しみです~。

それと雪月楓花さまの挿絵をお手伝いさせていただきます。
「僕は吸血姫になりましたが? 上」の続編となります。
よろしくお願いします!

◎  冬コミ終わりました 

C91お疲れ様でした!
沢山の方にお越しいただいて、とても充実したイベントとなりました。
前回の夏コミよりもはるかに多くの方がいらっしゃったようで、おかげさまで新刊、既刊、イラスト本、キーホルダー完売となりました。
特に今回は幽霊メンバーだったねこのしろさんの初同人誌製作ということもあり、そちらのファンの方もいらしゃいましたので途切れることがなかったです。

しかしめぐる本のセット内容を把握しきれてなかったのでいろいろと手間取ってしまって、わりと醜態を晒してしまった気が。
一度テンパるともうダメです。計算もぐずぐずです。すみませんでした!

本当に沢山の方に手に取っていただけて天にも昇る気分です。
創作においてこれ以上の喜びはないですよね…!
あらためて、ありがとうございました!

次回はC92を予定しています。
内容はたぶんまた陵辱モノになるかなーと、ぼんやりした計画ですが。
よろしければ本の感想などいただけると嬉しいです。
誤字脱字モアレ乱丁等ありましたらご報告ください。

それでは!

◎  C91情報 

C91冬コミ当選しました!

スペース 3日目(土曜日) 東ナ-48b 【https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/13030791
サークル 音速エビフライ
ジャンル オリジナル男の娘R-18漫画
ページ数 32ページ
価格 500円
内容 Hないじめにあっている気の強い男の娘。屈辱に耐える日々だったが、ある日女装を強要され犯されているうちに変化が…?陵辱、女装、乱交モノです。

C91サークルカット白黒
会場マップ

詳細は追って報告します。
他にも挿絵など担当させていただく予定です。
よろしくお願いいたします!