くらやみがーる(裏)

えちぃの専用

◎  ばれんたいーん第二弾! 

20120214221202c5c.jpg


間に合いました~!バレンタインイラスト第二弾です!
今回は私のキャラのこたろー君です。男の娘です。
リクエストを下さったコヨミさま、ありがとうございましたっ。

久しぶりに描いたので似てないですね・・・。

あ、バレンタインですが思いもがけずチョコレートを頂いたので(しかもちょっと高そうなやつ)ひゃっほうしながらテンション高らかに過ごしました♪
甘いものは人を幸せにしますね。
嬉しいなー!

またイベント絵を描けるように頑張ります!

お返事は追記へGO!!

◎  ばれんたいーん 

201202120315332d6.jpg


ねこのさんのキャラを描かせていただきました。
つくもちゃんです!
ほとんどねこのさんのトレースですが(汗)
おっぱいばいんばいん!ひゃっほーっ!

今年のバレンタインはなんにもしない・・・。
お金が・・・。ぐすん・・・。