くらやみがーる(裏)

えちぃの専用

◎  スポンサーサイト 


◎  イラスト~! 

1ヵ月経つのが早すぎてあばばばば

イラスト描かせていただきました!
エルフの男の子(娘?)ですっ。
1.jpg2_20121020014511.jpg3.jpg32.jpg

すべて同一人物ですが年齢がまちまちなのは仕様です・・・。

うあああ可愛いー!
いや自分の絵じゃなくてこのキャラクターがすごく可愛いんです!
はぁぁあん!男の娘ぉぉぉおおお!!
実は以前にもこの子を描かせていただいたんですが、どんどんとえろくなっていってますv

あ、4枚目のは、3枚目のものの差分です。
若干18禁要素を含みますので少し修正させていただいてます。

この度ご依頼下さったクライアント様、誠にありがとうございました!
また、ブログへの掲載許可もありがとうございます。
本当に素敵なキャラクターを描かせて下さいまして、何と言っていいか・・・感無量・・・
(もうありがとうしか言えてなくて・・・語彙が少なくてすみません)

後はもうちょっと描くスピードを上げたいところ。
中々難しいです・・・
