くらやみがーる(裏)

えちぃの専用

◎  スポンサーサイト 


◎  うひょー 

夏コミ原稿完成しました~。
いやほんと・・・間に合ってよかった!
ノベルティグッズやスペース用のテーブルクロスも用意していたのでちゃんと描けるか心配でしたが・・・
こんなにたくさん描いたことは無いんじゃないかってくらい毎日描いてました。
大変だったけど充実した日々でした。

・・・と過去形になってますがむしろ本番はこれからなんですよね。
夏コミでは体力勝負になりそうなのでっちょっと不安です。ぶっ倒れないように気をつけなきゃ!
でも過去に一般参加で乗り切ってるので大丈夫だと思いたい・・・!
夜行バスで行って朝五時から並んでたんだもんね・・・あのころは無茶してても気力で何とかなってましたね・・・(遠い目
今回サークル参加は初めてですが、経験者様と一緒に行動することになるので無茶はしないと思います。
1日目と3日目に行くので最後まで体力が持つか・・・
いやむしろ弱った胃腸のせいで美味しいものが食べられなくなることのほうが深刻です!(_・ω・)_
折角の東京ですよ!胃薬かじってでも食べつくしますよ!

それではコミケ参加予定の皆様、現地でお会いしましょう。
通販もありますのでそちらもよろしくお願いします。
