くらやみがーる(裏)

えちぃの専用

◎  夏コミ終わり! 

C88お疲れ様でした!
当日スペースにお越しいただきました皆様ありがとうござます。
今回は特に人が多かったようで、大変だったのではないでしょうか。
おかげさまで既刊完売しました!
売り子をしていただいたメンバーからまだ情報をもらってなくてその他の売れ行きはわかりませんw
とりあえず今日は休んでください。お疲れ様でした。
私は参加できなかったので残念だったのですが、後ろに飾ってあったポスター、乳首の部分を何度も注意されたらしく苦肉の策として乳首に紙を貼ったらしいですw
次回は対策を考えねばっ。

次は冬コミですね。
予定が合えば参加するつもりです。
また凌辱ものを出そうかな~と。(描きやすいんですよね凌辱もの…)
ようやく夏コミが終わった直後から冬コミの準備ですYO!
男の娘漫画とTS小説の挿絵が決まっていますので頑張ります。
それでは今日はゆっくりと休みましょう。ノシ

Special Thanks
本知そら 様
ちゃんち 様
ねこのしろ 様