くらやみがーる(裏)

えちぃの専用

◎  スポンサーサイト 


◎  モドシテ・・・モドシテ・・・ 

Pixivの漫画機能が変わってますね。
ページをめくるように見れるようになったようですが・・・見にくいなぁ。
管理画面のデザインが前と違っててびっくりしました。
というか作品一覧のサムネがなんというか、イラストと漫画の区別が付きにくいです。
今こんな感じ↓
サムネ一覧
分けるなら分けるでわかりやすいデザインにしてくれたらいいのに、すっごくわかりにくい。
ぱっと見で違いがわからないというw
漫画の左上についてたアイコンが緑から白色に変更されてるので、後ろにある絵が白色だった場合アイコンが見えないw
イラストの複数枚投稿と漫画のカテゴリなんで分けちゃったの・・・

こんなにもいらないよ、イラストと漫画だけのシンプルなのでよかったのに。
戻してくれないかなー・・

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://kuragaru2.blog.fc2.com/tb.php/101-c7d87c1f