くらやみがーる(裏)

えちぃの専用

◎  冬コミ終わりました 

C89お疲れ様でした。
スペースにお越しいただきました皆様ありがとうございました!
おかげさまで新刊完売いたしました!

開幕直後は人並みが凄くてもはや立ち止まれない状況(さすが3日目東館…)
しばらくすると立ち止まって見てくださる方もちらほらでてきまして、ピークは11時~12時くらいでしょうか。
スペース前に人だかりが!椅子から立ち上がりの屈伸運動!そして回らなくなる舌!
ありがたいことに午前中に完売です。
自分が前回参加したのがC86のときで、その頃は初めて同人を出したときだったのであまりの激変ぶりに驚きました。
話しかけてくださる方もいらっしゃったりと、感激しました。
ああもう同人やってよかった…!嬉しいです…。

それからC88のときに注意されまくったというポスターの乳首は今回文字で上手く隠したのでスタッフさんもこれにはスルーですよ。
対策のためか絆創膏持ってましたけど隣のサークル様は貼らされてましたね。
いやでも乳首に絆創膏は悪くない、悪くないぞ!

2日目に雪月楓花様のところで売り子させてもらって、その時にフォロワーさんたちにも会うことができましたし、(緊張しててほとんど話せなかったですが)応援の言葉をかけてもらったりとさまざまな経験を通じて充実したイベントとなりました。
参加された皆様お疲れ様でした!そしてありがとうございました!
コミケ後の初詣はさすがに疲れでダウンしました。ご迷惑をお掛けしました…うわあぁぁぁ…

次は夏コミ(C90)を予定しています。
まだ詳細は決まっていませんが次は明るめのお話にしようかと。
また追ってお知らせします。

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://kuragaru2.blog.fc2.com/tb.php/112-b66ca412