くらやみがーる(裏)

えちぃの専用

◎  夏コミ終わりました 

C90お疲れ様でした。
当スペースにお越しいただきました皆様ありがとうございました。
とてもたくさんの方に来ていただいて、おかげさまで新刊、既刊、グッズ全て完売いたしました!
今回は本当にたくさんいらっしゃいましたので、いったいどうしたことかと思いましたが嬉しい限りです。

前回はたしかお昼近くにピークが来てその後ちらほら、午前中に完売という感じでしたが
今回はすっと同じペースで3時前に完売でした。
完売する時間が遅くなっているのは部数を増やしたためで、
かなり冒険した数だったのですがちょうどよかったです、まさか売り切ってしまうとは…。

食事中に来ていただいた方、十分な対応ができずに申し訳ありませんでした。
逆にお気を使わせてしまって…でも、とても嬉しかったです~。
最後の1冊をお買い上げくださった方、ノリがとても素敵でした!
ポスターを希望された方もありがとうございました!
若干バタバタしていてすみませんでした(汗

そういえば女性の方が多くいらっしゃっていたのが印象に残っています。
それとフォロワーさんにご挨拶いただいたり、差し入れをいただいたり、なんだか今までと違って戸惑いつつも嬉しくて!
次回はもっと頑張ってエロエロな男の娘本を描きたいです!

あと、ねこのさんの「因幡めぐる」キーホルダーが少数すぎたので、次回は多めに作った方がいいですね(´∀` ;)
フォロワー数あんなにいてなぜ少数生産なのか…!
でも男の娘の島でロリグッズが人気になるのも複雑な気分…!
やはり頑張ってエロエロにするしかない!

次回はC91冬コミを予定しています。
内容はまだ決まっていませんが男の娘本です。
その他諸々決まり次第お知らせいたします~。
お疲れ様でした!

===============================================
よろしければ本の感想などいただけると嬉しいです。
誤字脱字モアレ乱丁等ありましたらご報告ください。

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Re: タイトルなし

>kento 様
コメントありがとうございます!
素晴らしい妄想…こちらとしても嬉しいです!
弟君のキャラを気に入ってるので、また続きを描きたいですね。

2016/09/25(日) |URL|レゥ [edit]

こんにちは
可愛い弟(略 超良かったです!
自分にもあんな可愛いいも・・・弟がいれば(血涙

お兄ちゃんに女装での外出を強要されて、でも満更でもなくて
ナンパされてホイホイついてって嫌だけど感じちゃって
ヤラれる寸前でお兄ちゃん救出→イチャラブとか・・・いかん妄想が!

次回作も期待してます

2016/09/02(金) |URL|kento [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kuragaru2.blog.fc2.com/tb.php/117-018ee289