くらやみがーる(裏)

えちぃの専用

◎  コミック配信 

めちゃコミック様にて漫画が配信されました。
https://sp.comics.mecha.cc/books/106178

流されエッチ(物理)!~流れるプールで流れてきた女の子に入っちゃった。
nagasareH_小

流れるプールで心も体も繋がったまま流されて……「冷たい水の中で、温かい液体が入ってくるぅ……っ」真夏のプールで友人とはぐれた俺。プカプカと流れるプールに浸かってたら、水着と……半裸の女の子が流れてきた!?さらに、勢いを増すプールの流れに押されて、抱き合う形になった俺たち。隠しきれないほど主張の激しい巨乳の彼女は、裸を晒すわけにはいかず、俺から離れることができない!そして、プールの流れは激しくなり、二人の体(特に股間)が急接近し――!? ※18禁です

巨乳!巨乳!描くのがとても楽しかったです!
フルカラーとなっています。
初商業、初連載でドキドキしっぱなしですが、どうぞよろしくお願いいたします。



COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://kuragaru2.blog.fc2.com/tb.php/125-44685067