くらやみがーる(裏)

えちぃの専用

◎  スポンサーサイト 


◎  ばれんたいーん第二弾! 

20120214221202c5c.jpg


間に合いました~!バレンタインイラスト第二弾です!
今回は私のキャラのこたろー君です。男の娘です。
リクエストを下さったコヨミさま、ありがとうございましたっ。

久しぶりに描いたので似てないですね・・・。

あ、バレンタインですが思いもがけずチョコレートを頂いたので(しかもちょっと高そうなやつ)ひゃっほうしながらテンション高らかに過ごしました♪
甘いものは人を幸せにしますね。
嬉しいなー!

またイベント絵を描けるように頑張ります!

お返事は追記へGO!!


>コヨミ さま
リクエストありがとうございました♪
そういえば最近男の娘を描いてませんでしたね。
なんだか新鮮な気分です。

>ティナ さま
全身にチョコ・・・ですか!?
上には上がいらっしゃるということですね><
ええっ、艶っぽいですかー。それは意外ですね!
私の絵はどういう風に見えているのでしょう・・・気になります。

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

NO TITLE

怒涛の更新ラッシュっ!!
リクエストだなんて恐ろしい事をしたつもりは毛頭もありませんでしたが、なんという俺得っ。
レゥさんとこたろーきゅんのおかげで今年のバレンタインは勝ち組です、やっほいっ。
シチュエーション的にポッキーゲームですか?(正座)

2012/02/15(水) |URL|コヨミ [edit]

NO TITLE

男の娘の場合、チョコレートをあげる立場になるんでしょうか?それとも、もらう側?
いや、そんなことよりも、こたろーさんかわいい!こんなかわいい子が女の子なわけがない!!とりあえずチョコください!

2012/02/15(水) |URL|じゅうじ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kuragaru2.blog.fc2.com/tb.php/52-79d75fbe