くらやみがーる(裏)

えちぃの専用

◎  ろりーん 

気づけばもう4月半ばですか!
時間がたつのは早いですね。
桜まだ見に行ってないです・・・もう散ってしまいましたかね?
なんかもう暖かいっていうより暑くなってきましたよー・・・。

今日の落書きです!
2012041316424786c.jpg

ねこのさんのキャラの沙夜たん抱き枕風です。
あれっ、ちょっとロリすぎ・・・アウトですか・・・・・・?
服はちゃんと着せますのでご心配なくー(・w・;)ノ

この絵は最後まで仕上げたいですねぇ。








ちくびいじってないですよ!!??

お返事は追記へGO!!


>じゅうじ さま
だまされました!びっくりしましたよー。
私だまされやすいですね・・・。

>17.Sakuya さま
ありがとうございますー!
すっかり夢の世界ということになってますが・・・(笑
桜の世界にいけるのはいつのことやら。

>コヨミ さま
さすがに沖縄ははやいですね。
このあいだテレビで映ってましたが半袖着てましたし・・・。
しかしコヨミさんの男の娘愛はちょっと追いつけそうにありませんねぇ。

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://kuragaru2.blog.fc2.com/tb.php/54-4537b265