くらやみがーる(裏)

えちぃの専用

◎  スポンサーサイト 


◎   

巨乳も好きだけど貧乳も好き・・・!
つるぺた幼女は世界の宝です。

ちょびっとづつですが描いてますよ!(`・ω・´)ノ
だいぶ修正したらなんか最初とイメージ変わりました。
201204200339520e4.jpg


そして下塗りしたのがこちら。↓
20120420033958e66.jpg

はっ。右目の色間違えてますあわわ。

時間がなかなか取れなくて完成までだいぶ掛かりそうです。
もっと描くスピードを上げたい・・・!
1日で描く人は一体どうやってるんですかー!
こっちはラフから線画に起こすまで2日も掛かってますよぅ・・・もうだめだ・・・。

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

NO TITLE

『つるぺた幼女は世界の宝』には同意です!
やっぱり大きすぎると満足できませんよ!

2012/04/20(金) |URL|じゅうじ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kuragaru2.blog.fc2.com/tb.php/55-22180a17