くらやみがーる(裏)

えちぃの専用

◎  塗れた 

配信の成果あって塗れました。
スティッカム久しぶりすぎて操作とか解らなすぎです・・・っ。
あと、手抜きをしないように一生懸命になるので作業スピードがめちゃくちゃ速くなります。
これはイイ!
20120426185416f18.jpg

色気のある塗りができないなー特にお腹とか・・・ちょっと残念です。
暖色系の銀髪(白髪?)はなんか新鮮でした。
ううん・・・どうやったらこんな素敵なキャラデザができるんでしょう。
センス無い人なのですごくうらやましいです。可愛い・・・!

あと何枚か描きたいですねー、使ってる画像が古くなってきたので変えないと。
完成までどんだけ掛かりますかな\(;´∀`)/

お返事は追記へGO!!


>じゅうじ さま
なかまがいらっしゃったー!
RORI!RORI!
テンション上がっちゃいますー!!

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

NO TITLE

スティッカム……だと……。
見逃しちまったぃ。
それはそうと脱いでますねー、攻めてますねー、これは抱き枕カバーフラグなんですかねー?
教えて、レゥ先生!
次回こそはしかと括目したいものです。

2012/05/01(火) |URL|コヨミ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kuragaru2.blog.fc2.com/tb.php/56-e770c78c