くらやみがーる(裏)

えちぃの専用

◎  エルフっ子第二弾ー! 

またまたイラスト描かせていただきました!
茶髪のエルフの男の子第二弾です!

ooo.jpg

今回はかなり自由に描かせていただきました。
冬っぽくて淡いイメージです。
帽子をかぶせたら耳が見えなく・・・っ!

色とか普段使わないような色を混ぜながら塗ってみたりと
色々挑戦させてもらいました。
冬は光が拡散するのでグロー効果をふんだんに使ってみたり。
とても新鮮で楽しかったです。
この度はご依頼真にありがとうございました!

(実は1月の半ばくらいには描き上がっていたのですけど、
こちらの都合で掲載が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。)

お返事は追記へGO!!


>じゅうじ さま
明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します。
ついったーのフォローありがとうございました。

>コヨミ さま
凄いハイテンション!?
まぁまずは落ち着いてお茶でも つ旦
男の娘はもちろん嫁に入りますとも!!
フォローありがとうございました。

>百合神帝さま
切ないコメントありがとうございます。
いいのです。触れられないとわかっていても幸せなのですから!
(あれ、どうしてだろう。涙が止まらない)
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございましたー!

>D. さま
明けましておめでとうございます!
え、えろいですか?そそそそんなことはないですよ?
最初はもっとえろかったとかそんなまさか~はっはっはっは!!

>ちま さま
縞々・・・?
な、何がでしょう!?
一体何を忘れているのでしょうか!?
気になる・・・っ!!!

>細川シオン さま
はじめまして、コメントありがとうございます。
お褒めいただきとても嬉しいです。
これからも萌えていただけるようなイラストを描いていきたいです。

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://kuragaru2.blog.fc2.com/tb.php/65-0c402d93