くらやみがーる(裏)

えちぃの専用

◎  スポンサーサイト 


◎  お正月 

。゚+.Happy New Year! +.゚

明けましておめでとうございます!
いよいよ2014年ですね~1年経つのがほんと早いよ~!
こんな辺境なブログに来て下さった皆様、昨年はお世話になりました。
皆様の1年が良い年になりますように。今年もよろしくお願いいたします!

今年は全然絵が描けなかったので今年はいっぱい描きたいです。
初詣で無病息災を祈ってこなければ!
201312312148431c0.jpg

午年なので馬のお姉さんですー
たまにはお姉さんキャラも良いですねー巨乳とか好きなので(゜∀、゜)グェヘヘ
身体のボリュームもうちょい付ければよかったかなと思ったんですが色を塗った後だったので諦めました(
たぶん鞭を持ったお姉さんキャラ他の人も描いてると思います。馬といえば鞭だもんなージュルリおっとよだれが・・・
よっしPixiv巡りしてくるか!

お返事は追記へGO!!


>じゅうじ さま
去年はお世話になりました。
ロリキャラへの熱い思いを感じました!
今年もロリキャラをぺろぺろしつつ愛でていきましょう!

>コヨミ さま
さすが男の娘好きというべきか・・・その一途な姿勢見習いたいです・・・w
これからどんどん絵を描いていきますので楽しみにしててくださいね(ノ*・∀・)ノ
今年もよろしくですー!

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

NO TITLE

あけましておめでとうございますっ。
うわあ・・・こんな大人びた絵も、レゥ様描かれるんですね。
びっくりしましたw
技術向上中ですねw
無理はせず、息災の1年、お互いに行きましょうっ。

2014/01/02(木) |URL|D. [edit]

NO TITLE

あけましておめでとうございます!
去年はとてもお世話になりました。
これからもロリキャラを愛でてまいりますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

2014/01/01(水) |URL|じゅうじ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kuragaru2.blog.fc2.com/tb.php/72-96c1a6b5