くらやみがーる(裏)

えちぃの専用

◎  抱き枕第2弾 

今回も描かせていただきましたエルフっ子ショタVer!
この子とも付き合いが長くなりましたねー。
毎度エッチな目にあわせてしまってますが( 可愛いのでいいのです((
20140209144946d98.jpg201402091449497c7.jpg


差分として裸エプロンばーじょんも描きました!ヒョオオオオオーーッ!
男の娘の生足!お腹!ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ
この度はご依頼ありがとうございました!年明けから幸せです!(*´∀`*)ノ

そういえば以前とちょっと違う塗りで塗ってみたのですがどうでしょうか。
髪の毛とかだいぶ変わったと思うのですが、個人的にはこっちのほうがいいかも(労力的な意味で)
まだ手がプルプルして定まらないのでキッチリカッキリなギャルゲ塗りは厳しいorz
いずれは塗り方とかも使い分け出来るようになるんだ・・・
あとモノクロ絵も描けるようになるんだ・・・

お返事は追記へGO!!


>じゅうじ さま
あけましておめでとうございますー。
今年もよろしくお願いします!
幼女ぺろぺろ祭りに私も参加させてください(:3 _ )=

>D. さま
あけましておめでとうございますっ。
お姉さんキャラも描きますよー巨乳なども大好物です!
そういえば最近描いてなかったなぁと思い描いてみました。
お互い頑張りませう。

>T×2 さま
お久しぶりです。コメントありがとうございます~!
馬といえばポニテですからね~馬の尻尾。
どうやらポニテがお好きなようで。可愛いですよね~。
今年もよろしくお願いいたしますっ。

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

うん、やはり、素晴らしす!
pixivの方の「しう」さんの絵を見ても、
腕が上達してるって思いますd(^^)
(外野が偉そうに言って、申し訳ないのですが;)

サイト変更、おつさまですよー!
自分の方は、仕事は目途がつきそうですが・・・
部屋が;もう少しがんばります。

2014/03/19(水) |URL|D. [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kuragaru2.blog.fc2.com/tb.php/73-050d87f2