くらやみがーる(裏)

えちぃの専用

◎  スポンサーサイト 


◎  お知らせです 

◆告知◆

同人サークル「ヨガチカ」様より、私が原画を担当させていただいたゲームが発売されました!

pac_cutiedungeon_01.jpg


本作はRPGになっていて、ダンジョンを捜索したりモンスターと戦ってストーリーを進めていくゲームです。
陵辱、輪姦、アヘ顔等ハードな内容となっております。

実はHシーンをきちんと描いたのは今回が初めてで、色々勝手がわからずに始終あたふたしてました(汗
ですが大変だった分感動もひとしおで、こうして形になってくれたことがとても嬉しいです!
たくさん勉強させていただきました「ヨガチカ」様には頭が上がりません。
本当にありがとう御座いましたっ!

Hシーンだけじゃなくて、ダンジョンや戦闘シーンも細部までとても丁寧に作られていますので、RPGとしても楽しく遊べます。
興味のある方はぜひ!


同人サークル「ヨガチカ」【http://yogatika.net/】
※18歳未満の方はご遠慮下さい
(陵辱、輪姦、アヘ顔等苦手な方はご注意下さい)

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/08(水) || [edit]

NO TITLE

お久しぶりです。
レゥさんが…原画!?
今は金欠だからちょっと無理ですが…
絶対買わせて頂きます!!
アヘだろうがダブルピースだろうが、
レゥさんの描いたロリを拝むためでしたらっ…!
本当なら好きなジャンルではないですが、
いやしかし、時折お邪魔させて頂いてる方がこんなアレな
絵を描いていらっしゃるなんて聞いたら鼻血が…!
…こほん。失礼致しました。
要するに、応援させて頂きます!!ということで!
自分も上手くイラストを描けるようになったら、
ゲームとか作ってみたいです…。

2012/07/15(日) |URL|じゅうじ [edit]

NO TITLE

( ゚д゚)…………
( ゚д゚ )彡 そう!
あ、どうもお久しぶりです。
弊ブログのほうは大絶賛放置中ですが、此方にはたびたびお邪魔させていただいていま……なんか凄いことになってる件。
dlsiteでチラと見ましたが、まさか原画をなさっていらっしゃったとは驚くばかりです。
こちらもノベルゲームを製作中ですが先を越されましたね。
今回の作品からレゥさんが原画を担当なさる作品が増えていくと思うと訪問者の一人としてwktkがとまりません。

2012/07/14(土) |URL|コヨミ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kuragaru2.blog.fc2.com/tb.php/83-ec7c1c32