くらやみがーる(裏)

えちぃの専用

◎  お知らせ 

気がつけばもう10月。だんだんと肌寒くなってまいりました。
え?もう10月?この間9月になったばかりじゃない?ちょっと月日経つの早すぎじゃない?
そんなこんなでお仕事情報でも。
20131006011409c9e.jpg
とらだよ。OnLine様にてイラストを描かせていただきました。
水着差分やインタビューなどもありますので是非見てみて下さいませ!
クリエイターピックアップのサークル【雪月楓花】に載ってますぞ!
http://www.toranoana.jp/torabook/toradayo/

このイラストを使ったオリジナルグッズも販売されるらしくてすごく嬉しいです(*ノ▽ノ)
これもそらさんパワーだ!すごいよすごいよ!
嬉しくて舞い上がっちゃってるんですが場違い感がハンパないんです・・・!
本当にいいんですか!私なんかでいいんですか!
貴重なスペースを使ってしまって!恐縮です!
でも本知そら先生の小説は素晴らしいので見て下さいね・・・!

ちなみにこれは腱鞘炎になる前に描いたもので、まだ治っていません。
でもゆるく握れるようになってきました。重いものはまだ持てないけど、空のコップくらいなら持てます。
痛みもだいぶ治まってきて普通に触れますが、力を込めると痛みますかね。
毎日少しずつ動かしてリハビリしています。
9月中にも治せませんでしたが、10月中には治ると信じて・・・!

お返事は追記へGO!!


>じゅうじ さま
お言葉に甘えて休ませてもらってます~
右手が使えないといろいろと不便ですが、
やることが無くて暇なのが一番つらいですねorz

>D. さま
ご心配をおかけしてすみません。
なんかもう休みすぎてダメ人間になりつつあるんですが・・・。
とりあえず絵が描きたくて仕方ないです。
こういう時に限っていいネタが降ってくるんですよね~

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://kuragaru2.blog.fc2.com/tb.php/92-3dcc32b2