くらやみがーる(裏)

えちぃの専用

◎  C91情報 

C91冬コミ当選しました!

スペース 3日目(土曜日) 東ナ-48b 【https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/13030791
サークル 音速エビフライ
ジャンル オリジナル男の娘R-18漫画
ページ数 32ページ
価格 500円
内容 Hないじめにあっている気の強い男の娘。屈辱に耐える日々だったが、ある日女装を強要され犯されているうちに変化が…?陵辱、女装、乱交モノです。

C91サークルカット白黒
会場マップ

詳細は追って報告します。
他にも挿絵など担当させていただく予定です。
よろしくお願いいたします!

◎  夏コミ終わりました 

C90お疲れ様でした。
当スペースにお越しいただきました皆様ありがとうございました。
とてもたくさんの方に来ていただいて、おかげさまで新刊、既刊、グッズ全て完売いたしました!
今回は本当にたくさんいらっしゃいましたので、いったいどうしたことかと思いましたが嬉しい限りです。

前回はたしかお昼近くにピークが来てその後ちらほら、午前中に完売という感じでしたが
今回はすっと同じペースで3時前に完売でした。
完売する時間が遅くなっているのは部数を増やしたためで、
かなり冒険した数だったのですがちょうどよかったです、まさか売り切ってしまうとは…。

食事中に来ていただいた方、十分な対応ができずに申し訳ありませんでした。
逆にお気を使わせてしまって…でも、とても嬉しかったです~。
最後の1冊をお買い上げくださった方、ノリがとても素敵でした!
ポスターを希望された方もありがとうございました!
若干バタバタしていてすみませんでした(汗

そういえば女性の方が多くいらっしゃっていたのが印象に残っています。
それとフォロワーさんにご挨拶いただいたり、差し入れをいただいたり、なんだか今までと違って戸惑いつつも嬉しくて!
次回はもっと頑張ってエロエロな男の娘本を描きたいです!

あと、ねこのさんの「因幡めぐる」キーホルダーが少数すぎたので、次回は多めに作った方がいいですね(´∀` ;)
フォロワー数あんなにいてなぜ少数生産なのか…!
でも男の娘の島でロリグッズが人気になるのも複雑な気分…!
やはり頑張ってエロエロにするしかない!

次回はC91冬コミを予定しています。
内容はまだ決まっていませんが男の娘本です。
その他諸々決まり次第お知らせいたします~。
お疲れ様でした!

===============================================
よろしければ本の感想などいただけると嬉しいです。
誤字脱字モアレ乱丁等ありましたらご報告ください。

◎  C90情報 

C90夏コミ当選しました!

スペース 3日目(日曜日) 東H-21b 【https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/12707739
サークル 音速エビフライ
ジャンル オリジナル男の娘R-18漫画
ページ数 26~8ページくらい
価格 500円
内容
変態兄×生意気弟。
交換条件で女装させセクハラからのなりゆきH。
はじめは嫌がっていた弟も・・・?という内容です。
陵辱描写はありません。

onsokuブログ用map.png

今現在決まっているのはこのくらいですが、詳細が決まり次第追加していきます。
原稿ちっとも進んでませんが締め切りまで頑張ります!
よろしくお願いいたします!

◎  冬コミ終わりました 

C89お疲れ様でした。
スペースにお越しいただきました皆様ありがとうございました!
おかげさまで新刊完売いたしました!

開幕直後は人並みが凄くてもはや立ち止まれない状況(さすが3日目東館…)
しばらくすると立ち止まって見てくださる方もちらほらでてきまして、ピークは11時~12時くらいでしょうか。
スペース前に人だかりが!椅子から立ち上がりの屈伸運動!そして回らなくなる舌!
ありがたいことに午前中に完売です。
自分が前回参加したのがC86のときで、その頃は初めて同人を出したときだったのであまりの激変ぶりに驚きました。
話しかけてくださる方もいらっしゃったりと、感激しました。
ああもう同人やってよかった…!嬉しいです…。

それからC88のときに注意されまくったというポスターの乳首は今回文字で上手く隠したのでスタッフさんもこれにはスルーですよ。
対策のためか絆創膏持ってましたけど隣のサークル様は貼らされてましたね。
いやでも乳首に絆創膏は悪くない、悪くないぞ!

2日目に雪月楓花様のところで売り子させてもらって、その時にフォロワーさんたちにも会うことができましたし、(緊張しててほとんど話せなかったですが)応援の言葉をかけてもらったりとさまざまな経験を通じて充実したイベントとなりました。
参加された皆様お疲れ様でした!そしてありがとうございました!
コミケ後の初詣はさすがに疲れでダウンしました。ご迷惑をお掛けしました…うわあぁぁぁ…

次は夏コミ(C90)を予定しています。
まだ詳細は決まっていませんが次は明るめのお話にしようかと。
また追ってお知らせします。

◎  冬コミ情報 

C89当選しました!
というわけで、現在決まっている新刊の情報です。

スペース 3日目(木曜日)東E-13a 【https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/12338035
サークル 音速エビフライ
ジャンル オリジナル男の娘R-18漫画
ページ数 30ページくらい
価格 500円
内容 男の娘の18禁漫画。拉致った男の娘をレイプ調教し奴隷に堕とすお話。攻め側に男の娘複数、拘束、尿道プレイあり。
その他 グッズ付き新刊セットあります。 ノベルティグッズ配布になります。

またまた陵辱系です。
好きです、奴隷化とか・・・今まで描いたの全部奴隷が絡んでますね。
あーんビッチ奴隷いいよ~エロいこと大好きな男の娘いいよ~!
画力が追いつかなくてうまいこと描けない!頭の中のものそっくりそのまま出力できたらいいのに!
それでは原稿がんばりまっす!